関西IHブラッシュアップ会

2016100501.jpeg

*最初にごめんなさい。
 この記事は、IH受講者済みさん向けとなってます。



「IH受講したけどしばらくしてないわー」
「地方に住んでるから近所にIH仲間がいない」
「IH仲間と対面で交換セッションしたい」
 ただ単に「IH仲間に会ってみたい」

と思っている方、いるかな。
関西方面でIHブラッシュアップ会をしたいと思っています。

みんなもそうだと思うのだけど、
わたしもIHの恩恵を日々受けていて
IH凄いな〜と今も思うんですよ。

IHしてるとね、ヒーリングに興味が湧いて
時折、他の事…メソッドなども興味が出て習うじゃないですか。
するとそこから、IHのシンプルさ、素晴らしさが改めて見えてくる。
IHは、ほんと、宇宙とマチルダとニックの愛と叡智が
ギュギュと詰まってて素晴らしいことになってるなぁと
いつも感じるのです。

あのマチルダのシンプルさ。
これね、ほんと凄いよ。
音叉とかもいいんだけどね、
でもこれって結局は「便利な」道具なんだよね。
もっと大事なことがあって、
それをマチルダは伝えてくれている。

なので、日本滞在間に
IHファミリーに会えたらいいなぁ、と。
特に、受講したけどしばらくしてない…という方!
お会いしたいです♪
受講中「うわ、なにこれ、凄い!」とか思ったじゃん?
あれ、本当だから。
なので、IHという道具を手に入れているので、
是非使って欲しいなぁとわたしは思っています
(だから会いたいのデス)。

え?しばらくIHしてないから、
筋反射があやうくなってる??
なんやかんや忘れてるような…??

大丈夫よー
身体は覚えてますから。

IHファミリーでの「場」でみんなに会うとすぐ思い出すよ。
だから、会いに来てください〜

ということで、

日時:2017年10月半ば以降
場所:関西
料金:会場費をみんなで折半
*IHパスウエイだけの受講でもウエルカムです〜♪

ちょっと疑問に思ってること、
こんな時どうしてる?などの意見交換などをして、
交換セッションをして…
という会にしようかなと思っているのですが、
他にアイデアがあればお聞かせください。

お会いできたら、最高に嬉しいです。

日時とか、ご興味を持ってくださったみんなの都合を
合わせて決めていきたいです。
なので、お手数ですが、メッセージをください。
tomoko.it.IH@gmail.com
ご質問やお話したいこともあれば、
是非お気軽にメッセージくださいませ〜

よろしくお願いします。
あなたにお会いできますことを楽しみにしていますー!!

ともこ

追記:
もしよかったら、
この情報をシェアしていただけると
嬉しいです。
IH仲間が増えたら嬉しいし
特に、IHひとりぼっちな方がいたら
IH情報をシェアできるという
こんな祝福なことはないから!
よろしくお願いします☆

Comment

非公開コメント

プロフィール

ともこ

Author:ともこ
お会いできたみなさま、
ありがとうございました。
また2017年10月に大阪に行きます。
あなたにお会いできますこと、
再会できることを楽しみにしています〜!
(*セッションのご予約はこちら
ご参照ください。

*Facebookしています。
アカウントはこちらで、
お友達申請ウエルカムです〜。

***************
日本とイタリアを行ったり来たり。
筋肉反射を使ってセッションするインテグレート・ヒーリング(Integrated Healing)をしています。
お問い合わせなど、お気軽に、ここの下にある【メールフォーム】からか、
tomoko.it.IH@gmail.comまで、メールをお送りください。

お会いできることを楽しみにしてます。

アメブロにミラーブログ置きました。
読者登録など便利な機能があるので。
もしアメブロの方がご都合が良ければ
そちらでも宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/lalunadigiorno

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ