カルマと私の意見とMEの可能性と

ずっとカルマ(業)のことは信じていて、あると思っていたのですけど。
去年くらいかな、カルマはないんじゃないか、と、思うようになったんです。

そして、この間またふと思い出して、考えてたんだけど、
カルマは気づきを与えてくれるための姿の一つなんじゃないかと思った。

気づきを得られたら、そこで終わり。
なので、『因果応報』や『自業自得』と表現されるような
同じ体験をもってしてカルマを燃やす必要は必ずしもないのでは、と思った。
そう思われて/信じてこられたのは、一種の集合意識もあったのでは、
と、今の私は思ったのです。

過去の悪(という表現もちょっと違うかも)の行いについて、
どれだけのことをしたのか、などに気がついたら
いたたまれなくなり、それについていろいろ考え、これからどう行動しようか、
などとなると思う。

だから、カルマはないんじゃないか、
気づきを得るためのサインの一つの姿じゃないか、と
思うようになりました。

いろんな考えがあるし、
また私も考えが変わるかもしれないんだけどね。

そして、マトリックス・エナジェティクスがここに
何か大きな影響を与えてくれるんじゃないか、と思っています。
まだなにかはっきりと掴めていないんだけど、なんかそんな気がして
何ができるんだろうーと探ってるとこです。

根底にアクセスして、可能性を広げてくれるのは分かってるから、
そこから何か展開があるのかな。

わくわくしながら、またそのうち気がつきます!
プロフィール

ともこ

Author:ともこ
お会いできたみなさま、
ありがとうございました。
また2017年10月に大阪に行きます。
あなたにお会いできますことを
楽しみにしています〜!

【ワークショップのお知らせ】
ブレてもまたバランスを
取り戻せばいい!
自分で自分を整えるコツをお伝えする
1Dayワークショップです。
詳しくはこちらをご参照ください

***************
日本とイタリアを行ったり来たり。
筋肉反射を使ってセッションするインテグレート・ヒーリング(Integrated Healing)をしています。
お問い合わせなど、お気軽に、ここの下にある【メールフォーム】からか、
tomoko.it.IH@gmail.comまで、メールをお送りください。

アメブロにミラーブログ置きました。
読者登録など便利な機能があるので。
もしアメブロの方がご都合が良ければ
そちらでも宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/lalunadigiorno

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ