数日前でも今の私とは違うんだ

この間のインテグレイティッド・ヒーリング(Integrated Healing。以下IH)の練習会で
お友達にIHしてもらったときに私に上がってきた目標は
『朝からスッキリ自分のリズムで進む(多少の違いはあるかも…ごめん、もう覚えておらず)』でした。

私は集合住宅に住んでいるのですが、ここ一ヶ月ほど上の部屋から早朝に聞こえる物音で目が覚めるのです。
最初はその物音に対してのテーマかな、と思ったのですが、いやいや。
夫がその物音に反応してイライラし、それに対して私がイライラするということがテーマでした。

修正し、サポートで『本』とでてきたのですが、それが。
私が偶然持っていた読みかけの本(フレッド・A.ウルフ著:もう一つの宇宙)で、
ヒーリングとは全く関係の無い本。
しかも読む必要があると出てきた部分が、表紙カバーをめくったツバ(?)の部分。
もちろんその部分は読んでおらず、そして、読んだ瞬間、そうなんだーー!!!と
ものすごくストンと自分の中に落ちてきた一文が

そして著者は、どちらの理論が導く平行宇宙も、じつは同じものだと考えている。

でした。

今考えると、一体全体、私のイライラになぜ
『どちらの理論が導く平行宇宙も、じつは同じものだ』でしっくりきたんだろう?
よく分からないんだけど、数日前であっても過去は過去なので、今の私とは違うから
何かが違ってしまって分からないのでしょうか。
それとも、頭で考えてしまうから分からないのかな、とも思ったり。
ふむふむ、それではハートで見てみよう、、、なんだか分からないけど、しっくりするものを感じます。

なんだろうね。
頭で考えるとよく分からないんだけど、中心の部分でなんだかしっくりするものを感じます。
IHはものすごくおもしろいとしみじみ感じたセッションでした。

前世について

2013.01.19 20:36|思ったこと・気づいたこと
一つ前で前世のことを書いたのですが。

はてさて。ふと疑問が。
時間が存在しないということは、前世も存在しないのでは?と。

過去も現在も未来も今ここに存在するのであれば、前世って?
でもね、ヒプノテラピーで前世の記憶が出てきたりするし、
前世は存在するとも思うのです。

でも、集合意識にアクセスしてしまい、そこから情報を引き出し、
前世だと感じている場合もあるのもしれないんじゃないかな、と思う。

うーん。。。
やっぱり前世はホログラフィック的に存在しているのかな、と思うんだけどなぁ。
普段は光が当たってないからまるで無いかのような感じだけど、
光を当てると見える(ある)というぐあいかな。

で、それが拡がりに拡がって、境目がないほどだと、ものすごく薄くなっちゃって。
そこでは集合意識とも重なってしまっているのかな。

うーん、でも、考えると、『前世の記憶』と『集合意識にアクセスして得た情報』との違い、
その時に得られる感覚の違いは、というと、今はまだ分からず。。。

うーーん。どうなんだろう。
 

亡くなった人と話すこと、輪廻転生

2013.01.18 20:12|思ったこと・気づいたこと
ピースリンクカンパニーさんが3月に、ブルース・モーエン氏と松村潔さんの
トークイベントをフロリダで開催するそうです(詳しくはこちら)。

なんでも過去のブルース・モーエン氏のセミナーでは、
初心者でも亡くなった方とコミュニケートできたそうです。
二人組みになり、組んだ相手のお話ししたい方に私が会いに行って、
メッセージを受け取るというワークで。
(組んだ相手は、私の話ししたい方に会いに行って、メッセージを受け取ってくれる)

ボブに「初心者でも亡くなった人と交流できてメッセージを受け取れるだなんて凄いね」
と話したのですが、彼の返事は
「それは無理だよ。だって魂は一定期間経つと生まれ変わるのだから」。

あ!私もそんな考え方してた!以前まで。今は変わりました。
過去に経験した前世は全て、今現在に同時に存在すると思う。

サイコロに例えると、6が出てると1は見えてないけど存在していて、
2や3も4も5も存在する。
どれかが欠けると、それは『サイコロ(私)』としては欠けていて、
ある意味『サイコロ(私)』ではなく。

前世はホログラフィック的に存在してて、どこにアクセスするかで情報が
得られるのではないのかなと思っています。

だから、もし、どなたかが前世の私にアクセスしてお話ししてても、
今の私はここに存在し生活できているんじゃないかな。

魂は一つであり繋がっているという感じ。
いえ、魂だけでなく、全てが全てと繋がっていて一つなんだろうけど。

今の私はこんなふうに考えています。また日が経つと変わるかも、ですが。

ブルース・モーエン氏と松村潔氏のイベント、興味がお有りの方は参加してみてください☆
そしてご感想をお聞かせいただけると嬉しいです♪
お問い合わせは、ピースリンクさんのほうへ~(こちらをクリック)。

 
プロフィール

ともこ

Author:ともこ
お会いできたみなさま、
ありがとうございました。
また2017年10月に大阪に行きます。
あなたにお会いできますこと、
再会できることを楽しみにしています〜!
(*セッションのご予約はこちら
ご参照ください。

*Facebookしています。
アカウントはこちらで、
お友達申請ウエルカムです〜。

***************
日本とイタリアを行ったり来たり。
筋肉反射を使ってセッションするインテグレート・ヒーリング(Integrated Healing)をしています。
お問い合わせなど、お気軽に、ここの下にある【メールフォーム】からか、
tomoko.it.IH@gmail.comまで、メールをお送りください。

お会いできることを楽しみにしてます。

アメブロにミラーブログ置きました。
読者登録など便利な機能があるので。
もしアメブロの方がご都合が良ければ
そちらでも宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/lalunadigiorno

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ