カフェキネシ体験会【12月1日】開催!

2014.11.27 22:12|カフェキネシ
ちょっと、いや、かなり急な告知なのですが。

12月1日(月)午後から、カフェキネシ体験会をします!

カフェキネシとは、
カフェでオーダーした物が届く前にストレスを解消しましょう、というくらい
キネシアロマを使った世界最速のキネシセラピーです。
(詳しくはこちらのページをご参照ください)

すっごいシンプルでね、
私の中では、一番シンプルなキネシじゃないか、と思っています。
そして、カフェキネシ習得もシンプルで
誰でもカフェキネシが出来るようになれると思っています。
(私、インストラクターなので、お教えすることも出来ますよ~)

そしたら周りの人のストレス解消をしたりして、
ハッピーな人が増えるだろう・・・と思うのだけど、
まずはこれを体験してもらいたくて、
12月1日(月)の午後、カフェキネシ体験会を開催してみようと思っています。

急なんだけど、興味がある方、いらっしゃいますか?
お持ちのストレス解消しましょうー!

お時間は1時間弱、料金は3.000円です。
3名様募集します。

12月1日(月)
・13時00分から
・14時15分から
・15時30分から

「ストレスあるある、解消したい!」
「キネシは興味あったんだけど、よくわからなくて、、、」
「そんな簡単に習得できるのなら、一度体験してみたい」
などなど、大歓迎です。
そして、
「IHセッション受けてみたいけど、IHもともこさんもよく知らないし、、、」
というような(笑)、私に会ってまずはカフェキネシからキネシ体験を、
という方も大歓迎です。

キネシは本当に便利なツールなので、もっともっと拡がって、
セラピストにいつも頼るだけでなく、
自分で自分を(これはピーチタッチになるのですが)
自分が周りの人を癒せるようになればいいなぁと思っています。

すごい急な告知なのですが、
ストレス解消したい方、
ビビビときた方、気になる~という方、
左側のメールフォームか

tomoko.it.IH@gmail.com

まで、ご連絡ください☆

お会いできることを楽しみにしています~!

自分で自分をケアする『カフェキネシⅡ・ピーチタッチ』

2014.10.26 16:59|カフェキネシ
今日は、この間受講してきた『カフェキネシⅡ・ピーチタッチ』のお話です。
…と、その前に。

なぜ『カフェキネシⅡ・ピーチタッチ』を学ぼうと思ったのか、からお話しますね。

私はIHキネシオロジーを愛して止まないのですが
私のやりたいことの中で、最終的にたどりつきたいとこは、
『みなが自分で自分のケアができるようになる流れをつくること』なのです。

そのために、これからは自分が出来ること、
知っていることは共有していく方向の活動をしていこう、と思っています。

キネシオロジーは凄いツールだと思っていて、
中でもIHキネシオロジーは私にとってはとても素晴らしく、
もっともっと広まっていけばいいのになぁと思っているのですが、
最近友人と話をしていて
「みんながIHを習うわけじゃないんだ」ということにやっと気が付きまして(遅い?)。

IHもね、自分で自分にセルフセッションが出来るんだけど、
キネシ超初心者や気づきを得ることに慣れていないと
いきなりIHを習って、すぐ自分にセッションするには
ちょっと難しい場合が多いのかなぁと。

そういう点を思ったら、カフェキネシⅡのピーチタッチは、
キネシオロジー超初心者でも、ヒーリングなどをしたことがなくても、
誰でもすぐに自分で自分をケアできるような仕組みになっています。

ほんと『カフェキネシ』という名前からくるだけあって、
カフェで座って、オーダーした物がくる間に、
シュシュッとアロマとタッチでストレス解消。
という感じです。

私がピーチタッチをして感じたことは、
簡単な(?軽い)ストレスだと一度でスッキリ♪なのですが、
ちょっとややこしいことや、込み入ったことだと
一度だけではスッキリとはなりませんでした。
でも、二度繰り返したら、あーら不思議。スッキリでした。

あとは、ちょっと無理した日の夕方に頭痛が出てきて
「これは、ピーチタッチを試さねば!
 あ、でも『頭痛』はストレスか?できるんかいな?」
と、ふと疑問が湧きながらもピーチタッチをしてみたら。

「あれれ?なんかよう分からんけど、、スッキリ、、したような」
と、頭痛は軽くなっていて、その後、シャワーを浴びたら頭痛は消えていました。

いやぁ、私にとってのピーチタッチは『なんかよう分からんけど』スッキリしてます。
きっとこれが、ピーチタッチの良さなんだろうなぁと。
誰でも簡単にスッキリ♪という。

さて、そんな『カフェキネシⅡ・ピーチタッチ』
使うのは『リトルトリー』から出ているアロマのセットです。
こちらのお値段が、15.000円+税で、
講座代金は、10.000円+税なので、
合計:25.000円+税となり、27.000円となります。
【リトルトリーさんのアロマセットをお持ちの方は、
 講座代金だけ(10.000+税=10.800円)
頂戴します】
受講後、インストラクターとして教えていきたい、というのであれば、
インストラクター登録をしますので、別途登録費1.000円を頂戴します。

講座にかかる時間は2時間で、
講座場所は、レンタルサロンか、カフェでします。
カフェキネシⅡという名前ですから!カフェでも出来ちゃうんですよ。
いつでもどこでも出来る手軽さで、でもしっかりと学びましょ♪

以上、「ピーチタッチをしたい!自分で自分をケアしていきたい!」と思われたら、
ご希望の受講日明記の上、ご連絡くださいね。
左側のメールフォームか、アドレス
tomoko.it.IH@gmail.com
までお願いします☆
なお、アロマの発注があり、一週間かかりますので、
お時間にはちょっと余裕を持ってお申し込みくださいね。

そして。これは是非ともお伝えしたいのですが。

体調がいまいちで外出が難しい方や
お家を空けるのは難しい方(小さなお子様がいらっしゃる)など、
ご事情がおありで中々講座を受けに出られない…という方でも、
みんなにピーチタッチを使っていただきたいので、
私がみなさまのお家の近くへ出向くこともできます。
どうぞお気軽にご連絡ください。

大阪だけでなく、関西であれば京都や兵庫の方へも行けますので、
一度ご相談くださいね。

(私が出向く場合は、交通費を頂戴いたします。
 往復移動時間が一時間半を越えますと、交通費とは別に
 移動代として1.000円頂戴しますことをご了承ください)


【追記】
カフェキネシⅡ・ピーチタッチを受講後、
私のIHキネシオロジーのセッション、
という組み合わせもできます。

今のところ、

11月 5日(水)
    19日(水)
    24日(月)


以上のどれかの日程でカフェキネシⅡ・ピーチタッチ受講とIHのセッションを
同時にご予約いただくと、レンタルルームの料金は無料とさせていただきます。

この日程では終了させていただきました。ありがとうございました!
また機会があれば、お知らせいたしますね


ちなみに、セッション料金なのですが、改定をいたします。
サイン&感想オッケー・セッション:8.500円のプランですが、
沢山ご予約いただいたので(ありがとうございます!)
11月15日までのご予約(セッション希望日は12月でもOK)で終了させていただきます。
 その後、セッション料金は10.000円となりますことをご了承ください


もし、ピーチタッチで深い問題が出てきたのであれば、
それを掘り下げていくこともできます
(もしかしたら優先すべきテーマがあるかもしれないのですが)。

なお、各日おひとりさまだけのセッションとなりますので、
先着予約一名さまとなることをご了承ください。

朝は自分でピーチタッチで、午後はIHキネシオロジー。
丸一日、自分を癒すDayにしませんか。
お昼ごはんも、もしよかったら一緒におしゃべりしながら食べましょう♪
いろんなことお話できたら嬉しいなぁ。

みなさまとお会いできるのを、楽しみにしてますーー!ふふふ~
プロフィール

ともこ

Author:ともこ
お会いできたみなさま、
ありがとうございました。
また2017年10月に大阪に行きます。
あなたにお会いできますことを
楽しみにしています〜!

【ワークショップのお知らせ】
ブレてもまたバランスを
取り戻せばいい!
自分で自分を整えるコツをお伝えする
1Dayワークショップです。
詳しくはこちらをご参照ください

***************
日本とイタリアを行ったり来たり。
筋肉反射を使ってセッションするインテグレート・ヒーリング(Integrated Healing)をしています。
お問い合わせなど、お気軽に、ここの下にある【メールフォーム】からか、
tomoko.it.IH@gmail.comまで、メールをお送りください。

アメブロにミラーブログ置きました。
読者登録など便利な機能があるので。
もしアメブロの方がご都合が良ければ
そちらでも宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/lalunadigiorno

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ